人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Y. ミラクル∴

hiroco33.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 20日

KENZO 散歩

2日目の初めての朝
KENZO 散歩_a0123941_1394470.jpg

兄ちゃん宅には 「KENZO」の名を持つ柴犬がいます
朝と夜、アパートの周辺を散歩に行くのがお決まり☆
道を早く覚えるのにも、アタシから散歩に行くことを頼んで
早速昨晩から KENZO 散歩へ GO!!

週末の朝は静かで穏やか…
ご近所さんも犬の散歩で 「good morning !」
KENZO はいくらちっちゃい子犬でもピタッと足が止まって敵の用にかまえるのです
でも、しつけのちゃんと利いた犬。まだ道の分からないアタシをちゃんとアパートの玄関まできちんとサポートしてくれます♪

KENZO 散歩_a0123941_13334529.jpg

周りには同じアパートの造りが多く、目印に敷地の四つ角にある水色の紫陽花を目印に!
実家の大好きな紫の紫陽花を寂しく思う事もなく、案外日本の花がたくさん咲いている事に
チョッピリ嬉しく、また恋しくさせれくれました♪

by hiroco---33 | 2009-06-20 22:08 | N.Y. diary


<< JAPANESE SUPER      ようこそ! Saru-uuuo♪ >>