人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N.Y. ミラクル∴

hiroco33.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

N.Y.で 寺参り 

N.Y.で 寺参り _a0123941_13213010.jpg


今日は日本で言う 「お宮参り」 の意味で
Titiのお世話になっている仏教徒の用いるお寺に行き、儀式をしてもらいに行った

夏着物はあえて持っていかず、浴衣を持っていったアタシは、
Titiにあげるつもりでいた浴衣を着付けてあげて、Titiの御両親もそろって記念撮影♪
浴衣でしかも華やかしすぎた色合いだけど、着ないよりかはマシ!!
Titiに良く似合ってよかったぁ~…

アタシが日本から持って来た着物を悠幸に着せる事も、日本にいるTune兄の御両親からの任務!!
この着物はTune兄が生まれて宮参りの時に着た着物
代々に着せる着物はとても格別☆
N.Y.で 寺参り _a0123941_1330389.jpg

暑いのにごめんねぇ~
Yuzaki は大分ぽっちゃりと体にお肉が付いてきたみたい☆
腕組みしながらパチパチカメラに目がくらむかなぁ~

日本でのこう言った儀式は本当、貴重だね☆   

by hiroco---33 | 2009-07-18 23:30 | N.Y. diary


<< 手作りたくさんBarbecue      CONCERTS IN THE... >>